こんばんは(^^♪

片付けプロデュサーの関口京子です。

 

手を止めて読んで下さり、ありがとうございます。

 

出会いのすべての奇跡に感謝いたします💖

 

これまでの私は、自分の人生をもっともっと

豊かにしたい!

 

それには何をしたらいいの???

とやり方ばかり追い求めてました。

 

こんなことやっても意味があるのかなーと

自己判断で中断。

なんてことは数知れず💦

 

だ!か!ら!

変わらなかったんです(+o+)

 

やり方は後!

その前に、自分を内観して

自己一致をとにかくさせる。

 

それにともなって大事なことは

「言葉」です。

 

普段から口にする言葉。

 

とにかくまずここから変えよう!と

やっとわかって来ました。

 

言霊の大切さは分かったつもりです。

 

そう…つもりだったんです。

 

一時は言葉を意識して使っていても

まあー継続性がなかった。

 

ここが一番の原因なんだって

今ならわかります。

 

なので宣言します☝

 

一日1000回

「ありがとう」を言います❣

 

さぁーて、これを続けていく

私の変化はどんな事が

起こるかなぁ~♪

 

楽しみ~ルンルン

 

明日もあなたにとって最幸な一日になりますように(^^♪