お待たせしました!!フィリピン生活、初報告でーす♪

フィリピンに来て2週間、快適な日々を送っています★

昨日、セブから帰国のゲストを見送った後、事件発生!!

空港からスタッフハウスへの帰り道、反対方向のジプニーに乗ってしまい

途中で降りて反対方向に乗りなおしたまでは良かったのですが・・・

降りる所を見逃して行き過ぎてしまい、橋まで渡ってしまいました~★

橋を渡りきったところで降りて、またまた反対側に渡り『一体、ここはどこ~!!』状態。。。

もう無理。と思って、結局タクシーに乗って、帰って来ました♪r(^ー^;

ま、わざと探検に行ってみただけやけどね。

おかげ様で今日の見送り後は、空港からスタッフハウスへまっすぐ帰ることができました♪

さらに今日は、セブの港で自分でチケットを買って、ボホールに帰って来ました♪

お客さんだった頃には考えられない行動をしている自分にちょっと感動★★

え?たいしたことないって?・・・まあね、確かに。。。(*^m^*)エヘ