今日も、職場の遠足の手伝いにいってきました~♪

雲1つない快晴で、金木犀の香りも漂い・・・気持ちよかった~♪

遠足が終わってから療養棟に寄って、レポートのファイリングやら、勉強会についての申し送りやら

環境ラウンドについての申し送りやら・・・ちょっとだけ仕事を済ませて、実家に帰宅しました★

まだ、まだ、大物仕事が2つ?3つ?残ってる~(T_T)

早く済ませた方がいいのはわかってるのですが。。出国前日まで仕事を残すのは、さすがに

嫌なので、今週中には終わらせるでっ!o(^へ^)o

今日はこれから、Aっち軍曹レスキュー主任とO二等兵とディナー★★★

連絡を待ってるけど仕事が終わらないのか、待ちぼうけなきょんきょん将軍です。。

2、3日前からお腹壊し気味やけど・・・お腹すいてきたぁ~