修学旅行のバイトから帰宅して、疲れが出たのか?!気がついたら、もう9日!?

この9日間にも、いろいろと楽しいことがあったので、おいおいブログに更新していきまーす♪

最近、家族、妹と出掛けることが多くって、今週初めには、妹の新居を外から見定めに行ってきました♪

仕事帰りに現地で待ち合わせ、360℃いろんな方向から2人で眺めて、

かなり怪しい2人組やったかも・・・?!r(^ー^;

しかも、昨日、妹と出掛けて聞いたところによると、妹の会社の人にバスの中から見られてたらしく。

でも、そんなに怪しいところは見られなかったようで、一安心★

その後、お母さんとも合流して、妹オススメのラーメン屋さん&温泉に行って帰ってきました♪

イメージ 1

『福将軍』だなんて、ちょっと、親近感♪(*^ー^*)

温泉は『太陽温泉』というところで、場所も地元の人しか知らないような、団地のすみっこに

あるようなところで、車でちょっと迷いながら、無事に到着!

そこの自販機で『マミー』を発見!!めっちゃ懐かしい~☆

イメージ 2

ついつい2本も買ってしまいました。

ちなみに、昨日は妹に騙されて?!、レーザーを使った脱毛に行ってきました♪

めっちゃ痛かった~!!初めは我慢してたけど、あまりの痛さに『痛っ。痛たたた・・・っ』と

声に出てしまい、あまりの痛さにおかしくなってきて、最後は大笑いしてしまいました。。

絶対、変な人やったわぁ~ ∑( ̄ロ ̄;

来週は、またまた妹と『加圧トレーニング』に行く予定♪ 今から楽しみ~♪