イメージ 1

イメージ 2

ただいま、中学校の修学旅行付き添いバイトのため朝霧高原に来ています♪

さっきまで、富士山が見えてましたが…雲で隠れてしまいました。

美しい人が現れると恥ずかしくて富士山は隠れてしまう

そうなので(バスガイドさん談)…納得。私のせいかぁ~ ヘ(^_^)オイオイ

…と、今、見てみたら、キレイに富士山が見えてる!!どういう意味やねんっ

今日の予定は、ラフティング組とパラグライダー組に別れての体験活動で

私はパラグライダー組☆昔、友達と神鍋高原にパラグライダー体験に行ったのを

思い出しました。坂道で練習して、最後は無線で誘導してもらいながら

小高い丘から飛びおりて最高に楽しかったなぁ~♪本当に鳥になった気分でした♪

今年はラフティングにも行きたいのに、パラグライダーも行きたくなってきた!

お金と時間がな~いっ!!(;´д`)