昨日、換気をしようと思って、台所の小窓を開けたら・・・ん?柵と窓の間に、何かが置いてある・・・?

ジャジャーン★

イメージ 1


なんと、大家さんからの手紙が置いてあったのです!!

今までにも何回か窓は開けてるのに、全然、気がつかなかったっ★∑( ̄ロ ̄)

いったい、いつの手紙?? 恐る恐る、開けてみると・・・
イメージ 2

8月2日?!


そう、10ヶ月以上も、この手紙は、太陽の暑い日ざし→寒空にさらされていたのです。。。

去年の8月。ダイブマスターを取るために7月末から10日間のお休みをもらって

ボホールに旅立った時、家賃を払うのを忘れて出発してしまったのでした。

そういえば、帰国後に支払いに行った時、大家さんのお母さんが

『いつも、きちんと払いに来てくれるから大丈夫、新聞も溜まってるし、実家にでも

帰ってるだけやって言ったのに、おじいさんが何度も行って、手紙も入れてきたって

言ってましたけど、手紙、読まはりました?』と言われたのを思い出した~★

ごめんなさい★おじいさん・・・。(>_<。手紙に気が付かなくて。。。

やっと、やっと気が付きましたぁ~!!