この春に特別手当が支給されました!(12年間勤めてて初めて!!)

が、施設長は年俸制のため支給されなかったので、療養部長の提案で、施設長と部長と事務課長と

3階の課長と4階のKリーダーの6人で、夕ごはんを食べに行きました~♪


メッチャ楽しかったし、メッチャおいしかった~★ミ v(*^ー^*)v

あまりの楽しさに写真を撮るのを忘れてしまいました。。。残念★

『じゃがバターコーン』に『たこガーリック』のスープをかけて食べたら最高においしかった!!!

お酒の種類も豊富で、大満足♪ 生中→梅酒ロック→焼酎ロックを2~3杯飲んだかな~

久々に2日酔いで、翌日の午前中は仕事になりませんでした。。。(>_<;

ま、でも、若いから?!午後には復活★ p(≧ー≦)q

今日はお休みですが・・・今日締め切りの夏季賞与の評価を今からやって、職場に持って行かなければ・・・!

休みの日にも職場に行かなアカンってどうなんやろ。。∑( ̄ロ ̄;