今日は昼から母と妹と私の3人で、おばあちゃんの家に遊びに行ってきました~☆ミ

3人で遊びに行くのは何年ぶり??ってくらい久しぶりで、楽しかった~♪

おばあちゃんちに着いて、メッチャおいしいコーヒーと一緒にケーキを食べて、

その後、4人で私の車に乗って、近くの温泉に行きました♪

昨日も温泉、今日も温泉! 贅沢やわ~ (≧ー≦)v

夕ごはんは、近所の○○食堂へ、ぶらりと歩いて行きました♪

私の偏った今夜の夕食メニューはコチラです★↓ r(^ー^;
イメージ 1

ハンバーグと麻婆豆腐とマグロのお刺身、みそ汁とごはん(大)です!おいしかった~

おばあちゃんの家の庭には、すずらん・椿・菜の花(造花!)が

キレイに咲いてて、帰りにスコップで掘って根っこからもらって帰ってきました★
イメージ 2

明日、仕事から帰ってきたら、早速、我が家の小さな庭に植えよっと!

あ、その前に、草むしりしなければ。。。∑( ̄ロ ̄;