大切なお嬢様をご紹介頂きありがとうございます♡

ご紹介は本当に嬉しいです✨



信頼が無いとご紹介は頂けないからです♡


今日は私と同じ天然系の⁉︎ママさんからのご紹介を頂き

20歳の可愛いNちゃんの全身脱毛です✨




他のお母様からもお嬢様や息子様もご紹介頂いております🙇‍♀️


私がサロンを開業しようと思った

きっかけは


残念ながらガーン


自分が行きたい思える、信頼出来るサロンと出逢えなかったからなんです。


もともと、マニアックなところがあるため


様々なところが気になってしまう性格からかもしれませんが


サロンにとって大切と思える


☆相手の立場に立ってメニューなどのご提案

(サロン側の利益重視のコース契約など

論外ですえーん)


☆自宅にはない癒しの空間と

(当たり前ですが!)清潔感✨

(何故か私の自宅の方が綺麗では?と思えるサロン様に当たる事が多かった滝汗)


☆お肌を痛めない施術

(これも当たり前ですが.いくつものサロンで

肌を痛めてしまったもので)


☆自分のことをきちんと考えてくれてる✨

っていう信頼感


☆お肌の知識が豊富なエステティシャン


そんなサロン様が見つからず



もう、それなら

美容大好きな私が開業した方がいいんじゃないちゅー


と思って何も深く考えずに開業に向けての準備が始まったのが

もう5年前のお話です♡


ブログは開業当初から

少しずつは更新していたのですが


何故か!!


ある日を境にブログのアカウントが更新出来なくなってガーン

そのままお休みしてました。



またまた再開していきますので

どうぞ宜しくお願い致します❤︎


大牟田フィオラビューティーサロン

🏠大牟田市小浜町2-1-13 (大牟田駅から徒歩8分)

📞070-5272-7657

営業10時〜20時

定休日 基本木曜日・日曜日