#生理痛 #アレルギー #冷え性 #皮膚炎 #汗かけないなやみ

ハーブセラのヨモギ蒸しにご縁あって良かったです✨

他のヨモギ蒸しを何種類も体験したことがあるのですが

いつもピン‼️とこなくて

ヨモギ蒸しって何処が良いんだろう⁇
ってずっと思っていました😂

でも極度の冷え性でなので
身体を温める温活がしたくて
岩盤浴やヒートマットなどもしましたが💧

ヒートマットは気持ち悪い😅
マットにくるまって身動きも出来ない!手も動かせない!
汗もかかない【本当に重症冷え性のため】

岩盤浴は暑すぎて
体温調節が上手に機能しない私はいつも気分が悪くなったり、頭が痛くなったりと💧

そんな中

✨波動も上がる✨⤴️

ヨモギ蒸しというものを知り(ハーブセラのヨモギ蒸し)

『えっー何!何〜!面白いそう❤️』
と体験したのが始まりです。

初回からしっかり汗が出て、心も身体も軽〜い✨

本当‼️身体にも良いし!
波動が上がりそう😍

というわけで1回体験しただけで
サロン導入決定!

いろいろなお悩みが解決できるヨモギ蒸し✨

試した人だけの特権✨

波動が上がるとチャンスも掴みやすく、出会いも変わってくる(^^)

私はPMS症状、花粉症、皮膚炎が治りました♡

3回浴びただけで、何年も止まっていた生理が復活された方もいらっしゃいます✨

本当浴びると何か良いことあるかな〜って身体と心のメンテナンスにオススメです❤️

#大牟田市
#大牟田
#大牟田エステサロン
#汗活
#波動を上げる