今日もラヴィーサファン増えました✨
大牟田美人 T様。

毛穴がキュ〜ッと引き締まり、お肌は柔らかくなり、法令線が薄くなり、お顔のラインがググッと引き上がり、目もパッチリになりました✨

本当凄い‼️ラヴィーサ✨

T様は
御近所にお住まいとの事で、近くで助かる〜と喜んでいらっしゃいます(^^)

先日、お顔脱毛でカウンセリングにお見えになりました。

でもよくよくお話を伺いますと

『毛が無くなったら化粧水も染み込みやすくなるんでしょ。毛が無くなったらお顔も明るくなりますよね😍!?』と。

またもや😅

お顔脱毛=お肌綺麗になる

と勘違い?😌されてました。

お顔脱毛するとお肌が綺麗になる‼️

化粧乗りが良くなる‼️

と信じていらっしゃるお客様が多いのです😅

決して間違いでは無いです!が

毛が無くなったら肌が綺麗になるわけではありません💧

わかりやすい例でお客様にご説明するのですが

『お肌がプルプル艶々の小学生にも毛は生えてるんですよ。毛の有無よりもお肌のキメが整って初めて綺麗に見えるんです✨』と。

ですので、

フィオラ サロンでは勘違いされてお顔脱毛ご希望のお客様にはお肌改善の方向でお話致します♡

ホームケアの見直しからお手入れ方法やestheなどのご案内をさせていただいております。

もちろん!

お顔の毛が気になる方にはお顔脱毛をオススメいたします(^^)

ただ、お顔脱毛=美肌

では無い事をしっかりお伝え致します(^^)

お肌は正しいもので、正しくお手入れすると
必ず変わります✨

素肌美人になりたい方は

是非ラヴィーサ体験されて下さいね✨

#大牟田美人
#ラヴィーサ化粧品
#大牟田
#大牟田市
#肌改善サロン
#ラヴィーサ化粧品正式取扱店
#荒尾市
#大牟田エステサロン
#荒尾エステ
#ニキビ
#たるみ
#法令線
#ざらつき
#角質肥厚
#乾燥
#シミ
#毛穴の黒ずみ
#毛穴の開き
#キメが整う ✨