#ご紹介でのご来店ありがとうございます
#ニキビ跡
#ニキビケア
#ラヴィーサ体験
本日もまたまたラヴィーサファンが増えました✨
ラヴィーサ信者の私にとって、感動の思いを共有できることが嬉しいです♡

M様はお姉様のご紹介でご来店されました(^^)
ありがとうございます😊

ニキビ跡やニキビ、鼻の毛穴などがお悩みでいらっしゃいます。

本日はカウンセリングと水素コスメラヴィーサの体験をされました。

お鼻の毛穴が綺麗になって、クスミが取れお顔が白〜くなられて、お肌質がモチモチふっくら、お顔はキュッと引き締まりました。

しばらくすると、水素効果で血流がよくなり、お顔がぽっぽっ暖かくなられました。

『もう、これからの変化か楽しみでしょうがないです❤️』

と喜ばれました😊

次回はハーブピーリングのスタートです♡

これからどうぞ宜しくお願い致します♡

#大牟田市
#大牟田
#大牟田エステサロン
#肌改善
#ハーブピーリング熊本
#ハーブピーリング大牟田 
#肌改善サロン
#相談しやすいですよ✨
#信頼が大切
#ラヴィーサ化粧品
#ラヴィーサ化粧品正式取扱店