お蕎麦ととうもろこし | アロマでいこう~のんびりアロマ講師やってます~

今日は先生の所で勉強。
スキルアップに向けて、ご尽力いただきました。
ありがとうございます。ニコニコ
あとは、自分がどう動くか…。

その帰りに、パパさんと待ち合わせして、
「香り家」さんで、
「鶏汁切りそば」をいただきました。ラブ
鶏汁がたまらなく美味しいラブラブ

そして、今日一番の収穫?
採り立てとうもろこし。
パパ友さんから、
「採り立てとうもろこしあるけどいる?」
と、うれしいLINEをいただき、
一番乗りで、
「いる!!」


すぐに、持ってきていただき、
即、食べました爆笑

あま~い!ラブ

美味しい~!





思わぬ、宅飲みが繰り広げられたのでした…。