昨日は桜の絨毯をウォーキング🚶


昼間は会いたかった友人とランチ。友人オススメの松本で人気のカレー店へ。#がねいしゃ



前回会った時、私は疲れきった顔していたけど、今日は笑顔が輝いている!と言われ、今月に入ってから毎日楽しいと思って過ごせてるかを報告。笑。友人からもお仕事の話で刺激をもらい、美味しくいただいた後お店の外へ出ると10人くらい並んでいてビックリ‼️



やはり人気店なのね。と実感。メニューがたくさんあったのでまた、食べに行きたいな。

その後は日頃はなかなか出来ない松本の街散策。ちょうどあったホテルの喫茶であんみつ💖





帰り道は色々な花を愛でながら。









何十年ぶりかに高校時代放課後訪れてた図書館へも寄ったりして楽しく過ごしました。✨