弟に赤ちゃん(男の子)が生まれました。
なんと4200グラム超え!びっくり
今日はそのお見舞いに病院へ。
あかちゃん、かわいいですねー
(写真は夫ちゃんからNGでましたアセアセ
見てるだけで癒されます。

抱いたらももちゃんより重くて(ももちゃんは2.2キロ)びっくり爆笑(当たり前!)
夫ちゃんもおっかなびっくり抱いてて、その姿に笑えました。

やっぱり子ども欲しかったなぁ。

でも、自分の変化にびっくり。
以前はこういう日は、結構引きずって、
なんでうちにはできなかったんだろうって
泣いたり、ぐじぐじ思い悩んだりしたけど、
今日は欲しかったなぁで、さっぱり終われました。

できなかったもんは仕方ないし。
悩んでも何か改善するわけじゃないし。
今ある現実を受け入れて生きていかなきゃ。
やっとそう思えるようになった気がします。
トシもトシだしね爆笑
でも、酔いチクれると子供な私がでてきて、ダメなんですけどねチュー

もちろん、ももちゃんの存在も大きいおねがいおねがい
ももちゃん、いてくれてありがとうおねがい

あ゛?

ちょちょっ、ももちゃん近すぎっびっくりびっくり
って...あれ?
やっぱり下の歯でてるねチューチューチュー
猪木でもかわいいよ(←親バカ
でもちゃんとした写真もお願いします。

おかさん、
あたしのこと、すき?

もちろん、だ~~い好きハートラブラブハート
ももちゃん、うちにきてくれてありがとう。
いてくれてありがとう。
これからもよろしくね。

ということで、今日も幸せ🍀
良かった、良かったおねがい