今日は雨雨ですね。
今週の木曜日はぐっと冷え込むそうで
九州でも雪がふるところがあるそうです。
福岡はまだそんな気配はありませんウインク

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

先日、天神までバスでいきました。
福岡のバスと言えば西鉄バスですが、ルール
守ればペットOK(小動物のみ)です。
無料です。
うちはリュックに入ってもらってます。

どうしても外が気になるももちゃん爆笑
鼻が!鼻がでてるよ、ももちゃん爆笑
こんにゃろ~
なんも見えん!

当たり前やーんチューチューチュー 鼻やもーん爆笑 
でも超かわいい~ラブラブ←親バカ
バスの中で夫婦でバカ受けでした。
そっかハッ人間が穴から覗くように片目で~
とかは、できないんだねびっくり  なるほど~

なのでメッシュ部分に顔を押し付けたり、
中で掘る作業したり、中で大騒動でした。
まぁ、ももちゃんは全くほえないので
回りには気付かれもしなかったかもニヤリ

ということでやっと顔をだせて、
ひと安心だったももちゃん爆笑
うら~
文句あっか~

少し気持ちが荒れて猪木顔(アンダーショット)だったのかなてへぺろ
まぁ、災害時とか考えるといろいろ普段から
経験させておかないとねニコニコ

ということで、今日も幸せ!
行ってきまーす!