つなぐ! | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

スノーピークの30年もののテントはまゆ一家に引き継がれ、今年はなんとそのテントがアメリカのスノーピークウェイでスノーピークの方の目にとまり、まゆたちはスノーピークのユーチューブでそのテントの歴史を語り、私達も嬉しい限り。受け継いでくれました。


そしてそのテント以上の歴史を刻んでいるのがこのベンジャミン!




ちい一家が受け継いでくれて1年がたちました。亡き義母が私達が自宅購入の時に買ってくれたのでもう36年もの!?当時はどのお家にもあったほど人気のベンジャミンでした。

今日は朝から大興奮!
大谷選手、もう凄すぎて言葉がないです!

な〜ちゃんを抱っこして「カキ〜ン!」を昨日からギャグのようにやっていました。今朝も「な〜ちゃん、この人がカキ〜ンの人よ!カキ〜ン!」とテレビの前でやっていたら、本当に「カキ〜ン!」50-50達成!ダーリンと感涙。

「カキ〜ンの女神、な〜ちゃん!もう一度やろう!カキ〜ン!」と次の打席にも急遽な〜ちゃんを抱き上げてカキ〜ン!とやっていたら、また本当にカキ〜ンで51-51まで🤣あまりに私達喜びすぎて、な〜ちゃん、ビックリして泣かせちゃいました🙏

あ〜、朝からいい疲れでした(笑)