六甲クイーンズオープン | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

先週の東海オープンに続いて今回も石田万音プロ、優勝?!と思いきや、堀井春花プロ、お見事でした。強かった〜🎉


驚いたのは花束贈呈に現れた久保田彩花プロが堀井プロより歓喜の涙、涙だったこと。
「師匠なんですよ!」と解説の生田プロ。「え〜そうなの?」と姫路麗プロも。

師弟関係?教えてもらっているのかな?

久保田彩花プロって感情をあまり表さないいつも穏やかなイメージだったので、鼻を赤くして泣いてる彼女にびっくり。素敵な先輩だ〜😭😭😭

ボウリング、本当に難しくて面白い。プロのゲームを見てても実感。

堀井プロ、おめでとうございま〜す🎳