さすがに疲れました〜! | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

今日は久々にラウンドワンへ。


リモ練のフリーチケットがあり、期限もあったので。


イヤフォンで講義?を聴きながら、ひたすら投げました!2時10分から3時50分まで、つまり100分ひたすら!一度も座ることなく(笑)


さすがに疲れました。

冷房が効いてても動き放しで汗だく。


みんな頑張ってるので、私も頑張らなきゃ!


楽しく健康ボウリング!

最高で〜す👍😆💦


「美味しいサクランボ、待ってますよ!」とオレゴンから。
出発まであと16日!

楽しみで〜す!