今日も楽しい一日でした! | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

GWで通常のリーグ戦はお休み。


今日はラウンドワンのご近所仲間と朝活!

9時から投げ放題、11ゲーム投げました。


9名で2ボックス(4レーン)5時間強?(笑)


みんな、それぞれ納得いくゲームではないながら楽しい時間!ボウリングはスコアが良くても悪くても楽しい!きっと思いは一緒!かなと🤣


お疲れさまランチ!?

ランチしておしゃべりして解散は4時半!

朝から一日、楽しかったで〜す!

一緒に楽しめるって最高!
感謝で〜す!