膝サプリ | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

「ロコ◯◯、僕には本当に効きました!もう数年飲んでるかな。階段降りるのが全然楽になって。」

「本当ですか?そこまで断言されるの初めてで」

「僕には効いた!気持ちの問題かもしれないけど(笑)」


ボウリングのメンバーさん!

テニスがメインでボウリングのハイゲームが299の方。

最近、テニスのやり過ぎで腰痛がでたといいながら、今日はコルセットを巻いてのボウリング、それでも200アップ。その彼との会話。


「僕はもう年齢が年齢だから仕方ない。上手に付き合いながらしないと。まだ若いから分からないと思うけど」

「いやいや、すでに膝はやってますから。内側側副靭帯、スキーとテニスで」


ひゃ〜、考えさせられます。


膝サプリ、効果有りですか〜?


ネットでいろいろ検索中です💦💦💦



長くもちました!
レースフラワーを除いては今日の今日までそのまま!今日さよならしました。春のお花、触りたいな!