牛すじおでん&カツオ2種 | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

昨日は穏やかなお天気だったので、午後お散歩!な〜ちゃんとちいと♡


な〜ちゃんが通うであろう小学校や近くの保育園、幼稚園を案内してもらいながらグルッと。


埼玉とは全く風景が違い、アップダウンの多い散歩も楽しかったです。


夜の宴は朝から作った牛すじおでん。友人からもらった大根持参で作りました。トロリ味の染みた大根、たまりませんね💕




カツオ大好きダーリン、2種類用意しましたが、オリーブオイル、ニンニク、レモン、お醤油で作ったドレッシングとオニオンスライスを混ぜてカルパッチョ風に仕上げた方が人気でした。


今、八王子、雪が舞ってます。
な〜ちゃん、初の雪、わかったかな?
オレゴンも雪らしい❄