やっとこの日が! | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

母92歳4ヶ月から、な〜ちゃん1ヶ月半まで4世代11名集合できました〜💕


あきくん、な〜ちゃんは初めまして!

まゆ一家とも6年?7年ぶり?になるのかな、母と姉は。


92歳の母が鳥取から会いに来てくれる気持ちになったのが何より嬉しかったし、姉が一緒に来てくれて、どれだけ心強かったことか🙏


羽田のファミリーミーティングでな〜ちゃんを初めて実際に見たまゆは、見ただけで涙。嬉しい、嬉しい、幸せだよね。


ほんの短い時間でしたが、皆で会って話せたことは何ものにも変えられないプライスレスな時間。最高でした。


な〜ちゃんもみんなに抱っこしてもらって良かったね。いい子でよ〜く頑張りました!

「久々の外食、嬉しい!」とちい。

良かった、良かった。


やっとこの日が!

私のニューファミリーメンバーを母に姉に紹介できて本当に幸せでした。感謝感謝です。


みなさま、お疲れさまでした〜!

ありがとう💕💕💕


羽田イノベーションシティで食事
イノベーションシティ内にも京急EXイン、あったんですね。


私達が泊まったのは京急EXイン羽田
天空橋駅を挟む位置に。

羽田近辺、いい勉強になりました(笑)