オレゴン2023 その26 | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

昨夜は夕飯後にウエットランドで家族写真撮影。

この夏の思い出にセコイア(イエローストーン旅で頑張ってくれた車)の前でも写真を。

9時半くらいからみんなで火を囲みました。パティオで。スノーピークの焚き火台♡
「あっという間だったね〜。」
「楽しかったね〜。」
夜は12度くらいまで下がったのかな?焚き火台の周りでも長袖着て。
蟹を焼いたり、果てはホットドッグまで。別腹が大きいまゆ一家(笑)私も絶対に体重増です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今夜はオマーのピザ🍕
またビールが美味しくて困ります爆笑