Family Trip 2023 Day 3 | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

8月9日(水)
ティトンズが見える湖岸でランチ。
子供たちはスイミングも♡

いよいよイエローストーンへ。ロッキー山脈の中にあり火山活動が作り出した美しい大自然の宝庫、世界最古の国立公園であるイエローストーンに到着です!

2泊滞在するのは、グラントヴィレッジホテル


荷物をおろして夕飯まで軽くドライブ。


オールドフェイスフル、間欠泉が空高く噴出する時間が終わったばかり。帰るまでには必ず!
 
夕飯は世界最大のログキャビン、オールドフェイスフル・インで。
5階までログが組まれているとか。
食事はビュフェ。
お味は?アメリカンでした(笑)マッシュドポテトがめちゃ美味しかったのは、さすがアイダホポテト!かな。オマーとダーリンはビーフが美味しいとかなり食べていました。午後10時からの夕飯。デザートまで、みんな、若い!私はデザートスキップ、ほどほどに(笑)

「そのシャツ、どこで買いましたか?来る途中?」この日の朝、ティトンのギフトショップで小さな子供を抱っこした女性に声をかけられました。(もちろん英語ですウインク

彼女が指さしたシャツはイエローストーン旅行のためにオマーがデザインして作ってくれたおそろいのファミリーTシャツ!イエローストーンに入るこの日、全員でこのシャツを着ていました。

「いいえ、作ったの!」と答えると
「めちゃ可愛い!大好きよ〜!」と。

オマーとせいちゃんが出発前夜、遅くまでかかって作ってくれたオリジナルTシャツが、ギフトショップで他の人の目にとまったなんて、本当に嬉しかったです。ギフトショップにもたくさんTシャツが売られてましたからね👍

ここまで3日間、毎日、満天の星空でした。