夏旅、冬旅、すでに進行形! | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

今年も7月から8月、ほぼ2ヶ月、オレゴンで過ごします!


航空券もすでに購入しました。


そして、まゆ一家も12月、こちらに来るチケットを探しています。

「年越しをすると、かなり高くなるから、12月30日に日本を発とうかな?」とまゆ😂


1月4日にアメリカに帰ったまゆたちは、すでに今年の12月の来日チケットを取ろうとしています(笑)


「リアが紅白歌合戦は絶対見たいって!」と爆笑爆笑爆笑


面白すぎる!リア。


オンライン・生中継でいかが?(笑)


楽しい日々を想像しながら、ガンバで~す!



リアが由美ちゃん指導の元、昨年暮れに作ってくれたキャンドル♡♡
ブログに記録、まだでした、、、火を灯してみたいような、みたくないような(笑)
センニチコウ、可愛いで~す!