ヤクルト、おめでとう! | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

ヤクルトスワローズのファンではありません。


ただ友人の息子さんがヤクルトの社員で頑張ってらっしゃいます。


友達がヤクルト化粧品のお仕事しています。


「ヤクルトは野球で優勝しなくても、本業で成績が良すぎて、、、ヤクルト商品もヤクルト化粧品もそんなに安くならないの、、、」


でしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オオタニさんしかおっかけていなかった私達も、さすがに無視できないヤクルト?村上選手?の活躍でした。


もってるは人はもってます!(笑)


ガンバで~す!