全国旅行支援モード | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

コロナ禍帰省できなくなって久しい、、、


いつ電話しても元気な母ですが、やはり会いに帰ろう!と決めたのがアメリカから帰国後の9月。


「車で帰ろう。」とダーリン。

私はペーパードライバーえーん笑い泣き

「運転、疲れない?もう決して若くないんだから」と私。


「途中、どこかで1泊でもすれば?」


と、車での帰省が一気に行きに1泊、帰りに1泊を2箇所の1週間の旅に!


昨日から始まった全国旅行支援適用の手配も完了照れ照れ


昨日今日で一気に全国旅行支援モードになりました(笑)


今日は大人の英語の方達と超久々のランチ!コロナ前は毎月1回はしていた食事会。久々にランチをご一緒できて、良かったで~す!