嬉しそうな笑顔に乾杯 | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

テニスの試合デビューしたまゆ。

3勝1敗の成績、良かったね~!


残念ながら地区代表戦には進めなかったようですが、大満足の3日間だったみたいで、とてもいい笑顔で報告してくれました。


「タイブレークを制しての3勝。タイブレークになると私のテニスが変わるらしいの。『 メンタル強い!』とパートナーに言われちゃった。絶対違うよね(爆)。本当にいい経験でした。また明日から練習がんばりま~す!」ですって!


ということでまゆの健闘をたたえて、私たちは乾杯ランチ♡♡


ガンバで~す!