共に落ち込む、、、 | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

200アップを出した5月6日、あの日は凄かったな、、、175、204、157、、、


今の私には150アップも夢のようえーん笑い泣きえーん


今日も試合前の練習では10ピンもとり、スプリットにも対応!

「今日はいいんじゃないですか?」とメンバーさんに。


しかし、です!

試合が始まると、、、


あ~あ、、、です。


先週、今週とリーグ戦で絶不調なダーリンと共に落ち込みました。


が、

「この年齢で頑張ろう!と思えるものに出会えたことだけでもいいにしよう。汗かいて、いい運動だよね。練習しよう。」と前向きに。


「今日はストライクからも見放され、ずっと9ピンが続いて、しかもスペアも取れず、もう嫌になっちゃう~」と5年先輩の女性メンバーさん。皆さん、良かったり悪かったり、、、なんですね。


ガンバで~す!



コーダに癒された~い爆笑