18年前のクラウディア | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

祝!寺脇康文還暦♡♡

昨夜の配信、楽しかったです。寺さん、インスタデビュー!即コメント入れさせていただきました!


配信の直前に地球ゴージャスの反戦作品クラウディアが再び!と知り、この時期になんとタイムリー!?と思ったと同時にオール新キャストの文字!五朗さんも寺さんも出ない!!produced by地球ゴージャス、、、


複雑な気持ち


でも18年!18年たっているんですものね、、、


音楽はサザンオールスターズの曲、メインテーマソングも同じ、でも脚本は手を入れるとのこと。



若かったね、、、

山本寛斎さんによる衣装も素敵でした。
五朗さんのダンスや殺陣もキレっキレでセクシーな筋肉に釘付けでした爆笑

寛斎さんも美奈子さんももう、、、

18年って凄いな、、、

五朗さん、寺さん、舞台が観たいです。
待ってます!