ボウリング教室 第2回目 | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

「ボールが馴染むまで今までより投げづらいかも知れませんが、とりあえずストレートボールを投げられるように!」とアドバイスをいただき、初マイボールで初投球。


やや緊張して投げましたが、いい感じ♡♡

楽に力まず投げられました。


「もっと最初苦労するのに凄いです。コントロールできてますね!」と褒めていただきました(↑▽↑)


今日はヘッドピンを倒す!を常に意識して頑張りました!スプリットも1つ、クリア。


フリー投球、休みなしで投げるので、かなり疲れます(笑)

今日は最後に1ゲーム。なんとか100アップ(笑)長期ブランク後の初ゲームとしてはよしとしましょう!


楽しい!

いい汗かいて、気持ち良い疲れ!


来週もがんぱりま~す♡♡