5月のバラの定期便 | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

待っていました!
 
5月のバラが神生バラ園さんから届きました!

スイートアヴァランチェ+      スペード+
エンジェルローラ                  ラディッシュ
ピルエット                            サリネロ
リューイーソー

今回はスタンダードバラ 2種、スプレーバラ5種類でした。


スプレーバラが多いので花数、凄いですね!

今日は花瓶に投げ入れ。

アレンジはまたゆっくり。

玄関が花屋さんです(笑)