キレッキレダンス | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

昨日の27時間テレビ、フォローしていたわけではないのですが、、、

最後のダンスシーンには感動!

高校生のダンスレベル、半端ないです。

そしてダンスができなかった7人の先生たちの挑戦、素晴らしかったです、、、踊りきった後「この先生たちともう会えないと(踊れない?練習できない?)思うと、、、」と号泣されていた先生の、青春の涙にはもらい泣きしてしまいました。

踊りたいのに、踊れないのよ、、、
でも練習して踊れるようになりましたよね!

凄〜い!

私も踊りたくなりました〜(笑)