記憶にございません | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

中井貴一さんの演技が大好きなダーリン!

『記憶にございません』を昨日109シネマで鑑賞しました。ネットでチケット販売開始日の午前6時半にアクセスしたのにエグゼクティブシートのセンターはすでに購入済!さすがです!スクリーンに向かって右側のエグゼクティブシートをおさえ、4日間楽しみにしていました(笑)当日は満員御礼!?こんなに一席も空いていないような映画館は初めてかも〜!皆さんの期待値が高い映画、コケなくて良かったですね、三谷さ〜ん!素敵なお話でした❤
『政治とは一切関係ない映画ですから』と三谷監督。でも国民へのメッセージも政治家へのメッセージもしっかりありましたよね?そして人間はいつでも変わることができる!という強いメッセージ。さすがでございます〜😊大ヒット、おめでとうございま〜す!

小池栄子さん、彼女の出てる作品を見れば見るほど彼女が好きになりま〜す。素敵な女優さんです(^^)v