雪景色 | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・



まゆから送られてきた写真、朝一番で見たこの写真で目が覚めました。雪〜!

まだ今年、実際この目では見ていない雪景色!

今週の土曜日、雪マークがついたようですが、、、どうなるかな?

学校が2時間遅れでスタートになったリアは庭で嬉しそうに雪遊び!せいちゃんも楽しそう!
で、笑ったのは全て写真はオマーが撮ったもので、まゆは外に出てなかったという事実(笑)
寒いものね〜!(笑)
子供たちは大喜びでも(笑)

毎週のようにスキーに行ってた頃が懐かしい、、、若かった〜。(今のまゆくらいだ!)
まゆもちいもよく滑ったよね、、、寒い中。

強風で強烈に頬に冷たさを感じるとスキーでリフトに乗っている瞬間を思い出します❤

スキー、楽しかったな〜。

いろんなことが思い出されたオレゴンからの雪景色でした。