いよいよ! | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

昨日、久々にリアの元気な声で目を覚ましました❤

「キョンちゃん、じいじ、チーチ、いつ来るの?」とリア!

オレゴン行きまであと少しだね〜!

まゆからのお願いリストの品々をパッキングして初めて実感!まだ買わなければならないものもあるものの(笑)なんとか大丈夫そうかな?

今日は朝からファッションショー(笑)

あ〜、やはり年を実感!(笑)
着たいものと似合うもののギャップに気づく、、、😅

今年になって、ちいに譲るワンピースが続出(といってもまだ3着ですが)、それも新品(笑)さすが母娘?私がいいなと思って購入したものが、似合うんですよね、彼女、、、。試着なしでネットで購入した3着なので仕方ない(笑)

「もらっていいの?メルカリで売れるよ!」とちい。 そういうことをいう娘だから、余計にあげたくなっちゃう!(笑)

まゆ、ママが選んだワンピを着たちいの写真、よろしく〜!素敵な写真、撮ってあげてね〜(笑)

楽しみ、楽しみ!

今週もガンバで〜す!