間違い転じて、、、 | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

今日のお花です。

カーネーション、アルストロメリア2種、レースフラワー、センニチコウ、ラグラス、、、

ブーケには、地味な花材、、、

実は先生がまさかの発注ミス、中級用の花材が来てしまいました。「本当にごめんなさい。バスケットアレンジ用の花材になってしまいました。でもこの花材でもシャワーブーケのお稽古になると思います。好きな方のアレンジに挑戦してください。」と先生。

面白いかも、、、とシャワーブーケに挑戦しました。

花材に入っていたスプレーバラを使わなかったので花数が少なく苦戦。その分、グリーンをたくさん入れました。




レースフラワーを繊細に使って、、、褒めていただきました〜❤