ファミリーミーティング!? | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

連休の前半の予定がなくなったから実家にかえっていい?、、、ちいからの連絡(笑)

では金曜日の夜、春の彩で集合!となりました。
大満足なメニューの数々。
「関サバのお刺身みたい!」とちいも絶賛のしめ鯖。「なにこれ!美味しすぎ!」とわたしがうなった?炙りニシン。「この大きさ、感動!」の生牡蠣。超肉厚のイカフライに、アスパラ。そしてカプレーゼ。写真には収められなかったマコガレイの天ぷら等々おいしい料理にお酒も会話もすすみ、、、楽しいファミリーミーティングとなりました!

今日は映画、今夜、ロマンス劇場で、、、を鑑賞!
綾瀬はるかの美しさにただただため息❤
本当に素敵な女優さん!
ハイヒールを履いて何故あんなに綺麗に速く走れるの???(笑)
ストーリーもなかなか、、、最後は涙、、、。

今テレビで本能寺ホテルを見ています。

綾瀬はるかデーで〜す。