金の破魔矢と良縁願い | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

昨日は日光へ星カラフル

輪王寺大猷院、金の破魔矢をいただきました。
二荒山神社、皆で娘、息子に良いご縁がありますようにと❤
東照宮、奥宮への200段あまりの階段に息が上がらなかった自分に感動。(笑)
ウエシマコーヒーのソフトクリームも美味なり😋
お昼は昨日が初日の蕎麦まつりが開催されていたので金箔ののったお蕎麦をいただきました。


田母沢御用邸、中には入りませんでした。
エイコさんご主人おすすめの憾満ケ淵を時間までウォーキング。平日とは思えないほど何処も混んでいた日光でしたが、憾満ケ淵だけは水の流れる音が大きく響き、、、時間が許せばもっとゆっくり歩きたかった。「次回はここがメインでもいいね。」とはアナザいーちゃん。
帰りの電車でダーリンと夕飯どうする?のLINE。
結果、仕事帰りのダーリンと待ち合わせて嬉乃へ。
ワンちゃんのお世話があるエイコさんとは栗橋でサヨナラして、アナザいーちゃんも一緒にカンパ〜イ!
クエのお刺身もあり、、、何を頼んでも美味しかったです。嬉乃さん、我が家のドリンキングプレースにレギュラー入りしました〜(笑)

秋晴れの申し分なく充実の一日でした。