Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

な〜ちゃんの写真が♡

きゃ〜、可愛い😭😭😭

また遊ぼうね!

『メディア・リテラシーとは、テレビや新聞、インターネットなどのメディアから発信される情報を鵜呑みにせず、その真偽や背景、発信者の意図を批判的に読み解き、主体的に活用する能力のことです』


『6月27日は「メディア・リテラシーの日」です。1994年のこの日に発生した松本サリン事件で、無実の男性がメディアにより犯人扱いされた報道被害を教訓とし、報道機関のコンプライアンスと情報を見極める力の大切さを再確認する日として制定されました。』


週刊誌片手に国会を空転させてる野党の皆様、今日は何の日かご存知ですか?


特に松本サリン事件に大きく関わっていらしたS議員!


学習してください!


週刊誌ネタが捏造記事?の場合、「それならそれで総理に問題はなかった」とすませるおつもりですか?


もう悲しすぎて…


学んで下さい。


いい加減な報道にはもう騙されませんよ。



すっきり、爽やかに!

おつかれさまで〜す!
ガンバで〜す!



2005年、私が一番サッカーにハマっていた時代(笑)

とにかく大黒将志、オグリにハマり…

大阪や新潟まで観に行きましたね♡

その後彼がイタリアに行った時は、本気でイタリアまで観に行きたいとまみさんに相談してたくらい(笑)

オグリ、昨夜久々にテレビで見ました!今日のスウェーデン戦について話していましたね。

今日は引き分けて、次戦決勝リーグ初戦はブラジルと!

ブラジル戦といえば、オグリもコンフェデレーションズカップでゴール決めました!なんか、特別なもの、感じます!

ガンバで〜す!




「えび、おいしかったよ!」

八王子でイワシヴァージョンを買いました。かなり硬めでカリッと感強めでしたが、な〜ちゃんも食べて、私たちもおつまみに食べてかなり好印象!

えびもあったよ!と言っていたら、今日ちいから写真が。

な〜ちゃん、美味しくて止まらなかったらしいです(笑)

「もっと!」な〜ちゃんの声が聞こえてきそうです。

えび、私も食べてみたいで〜す😊