昨日は寒かったなー

夜寝る時 足が冷たくて なかなか温まらず
エアコン高めにして寝ました。

もともと冷え性で11月くらいから
くつ下履いて寝てました。

でもこの病気になって
呼吸器をつける前は 冷え性が直り
夜くつ下なしで平気になりました。

一生懸命に呼吸してたからかな?

変だったのは 片足ばっかり ほてってたこと

色も片足赤くなってました。

残念ながら 呼吸器をつけたら また冷え性です。

日勤のヘルパーさんが朝来て
昨日は僕の部屋6度しかなかったんですよー
エアコンは高いから つけないので。

というので よく寝れたねー
なんて話してたのですが
彼は今ヒーターをつけっぱなしです(笑)

ヒーター無しでも あったかいぞー(≧▽≦)