検査入院で結果を聞いたあと
そのまま入院してラジカットの点滴と
胃ろうの造設をすることになった。

リルゾールとラジカットと同じ日から
始めて4日目の夜中
寒気がして39度の発熱で
眠れなかった。

朝になりインフルエンザかと
検査をしたが違う。

足の付け根の動脈からの採血、
胸部レントゲン、CT検査をする。
移動するのも辛かった。

リルゾールとラジカットは
中止になる。

夜になって熱は下がったが
あまり眠れない。

翌朝、先生が見に来た時に
たまたま看護師さんが血圧を測りに
来たら 上が74しかなくて
看護師さんも先生も大慌て😱

両腕から点滴。  結構な速度で
落とし  お昼になって 84の53に
上がった。

でも3日間よく眠れず
夜が長くて長くて辛かった。

1週間  食事も全然受けつけなくて
体重も減ってしまうし😭

先生は
「熱の原因は、
リルゾール、ラジカットの
どちらかの副作用で
血球が低下して感染症
になった。

抗生剤がうまく当たって
良かったけど重篤化する危険も
あった。
副作用があるのはどちらか一方
だと思うけど犯人探しをするのは
あまりに危険だから
両方共やめましょう」

なので殆どの方がのんでいる
リルゾールも
ラジカットの点滴もやってない。