ご無沙汰してます。

まあまあ、元気にすごしています。


私は平野紫耀くんのファンですが、この前のインスタライブは心に残りました。

28歳の男の子だけど、苦労もしているんだと改めて思いました。

誹謗中傷について、いろいろ言われていますが芸能人はやはり、かなりの数で言われていることは想像に難くありません。


そのことについて、彼は、


100件のいいコメントを読んでも1件の悪いコメントがあるとその1件のコメントが勝ってしまう。

透明な水に1滴の墨汁を垂らすと濁っちゃうでしょう。

鋼のメンタルは鍛えられるものではない。


そんなことを夜中のインライで話してくれました。

元気な笑顔しか見せないけれど、心の中では闘っているんだな。彼は切込隊長的になんでも思う通りに進むから、アンチも多いし、きついことを言うこともあり、それがひとつひとつ取り上げられる。

私はファンだからといって全てを肯定する気はないけれど、頑張ってくれて、笑顔の彼に励まされるのは幸せです。

ただ、ヒップホップ系の曲はどうしても好きにはなれないから、CD💿は買わないんだけど。


今まで、あまり、推しとかはいなくてファンクラブも平野紫耀くんが初めてだから面白いなと思っています。


12月25日、ライブに当選したので、行ってきます。昨年に引き続き嬉しいクリスマスプレゼントです。