こんにちは!

 

 

 

ピラティス講師の久慈恭子です。

 

 

 

 

 

 

もしこの講座を受講していなかったら、

 

「最近、痩せたね」とか、

「顔が小さくなったね」

「立ち姿勢がキレイ」

 

と周りから言って頂けていたのが聞けなかったし、

 

腰痛もそのままだったと思います。

 

 

 

 

===============

 

 

 

と、

周囲からの声を織り交ぜてご感想を下さった、

 

 

「お疲れママ」が「憧れママ」に変わる!

3ヶ月カラダ改革!

 

第2期生として受講された

 

30代2児の母 S様

に講座についてお伺いしました。

 

 

 

元々腰痛に悩まれていたS様。

改善に向けて何かお手伝いができたらという想いで

講座にお誘いしたところ、ご受講を決めて下さいました。

 

 

 

講座の途中からは、

腰痛が少しずつ良くなり、身体も変わってきました。

 

 

後半では、

お会いする度にマスクから出るお顔の大きさが小さくなっていき

 

また、

周囲からも変化を指摘される程、

一瞬で引き締まったと感じる変化を見せて下さいました。

 

 

 

 

腰痛を感じない

引き締まった(体脂肪率20%前後位)トレーナーらしい体型に

なりたい!

 

 

 

という目標で取り組んで下さった結果…

 

 

 

腰痛は軽くなり、姿勢は改善!

引き締まった!体を手に入れました。

 

 

 

 

 

 

3ヶ月の変化はこちら ↓

 

 

 

 

・反り腰改善!

 

・お腹薄くなり、姿勢が縦に伸びる!

 

・顎のラインがスッキリ!

 

 

 

 

・小顔になる!

 

・胸が開き、デコルテがキレイに!

 

 

 

 

人生初!内ももに隙間もできました!

 

 

腰痛の原因の一つである反り腰が改善し、

体は一回り締まり変化した3ヶ月でした!

 

 

 

 

 

ご自身でも3ヶ月の変化を体感して下さっていますので

ご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

受講前の状況はどんな状況でしたか?

また何に一番悩んでいましたか?

 

1月に1ヶ月受講し、体重減、腰痛も減り、

疲れにくい身体になったのに

自分の甘さから戻ってしまった。

一番は腰痛に悩んでいました。

 

 

 

受講の決め手は何でしたか?

 

KYON先生に声をかけていただいたこと。

あと、今回は3ヶ月の受講なので

前回よりも身体の改善・維持が出来ると思ったからです。

他の体験者さんの結果を見て決めました。

 

 

 

「3ヶ月カラダ改革!」で印象に残っていることは?

 

急遽対面でレッスンが出来たこと。

いつも画面を通してみんなで頑張っていましたが

実際にお会いすることが出来てモチベーションが上がりました。

 

 

 

受講しての心・カラダの変化は?

 

<心の変化>

 

結果が出てきてより課題動画の取り組みが増えた

回数も増やそうと頑張れるようになった

 

<カラダの変化>

 

姿勢が良くなった

体重の変化はないけど体が薄くなった

内ももに少しだけ隙間ができた。

 

 

 

KYONこと、久慈恭子の印象は?

 

いつも明るく辛いトレーニングの時に

ひとりひとりに声をかけてくれる。

しかも、的確なアドバイスをくれるので頼れるトレーナーです。

 

 

 

もし受講していなかったとしたらどうなっていたと思いますか?

 

最近、痩せたねとか、顔が小さくなったね、

立ち姿勢がキレイと言っていただけたので、

それが聞けなかったし、腰痛もそのままだったと思います。

 

 

 

どんな方に講座をお薦めしたいですか?

 

少しでも身体に不調があったり、

身体や心に不調・不安がある方におすすめしたいです。

 

 

 

最後に、講座前に書いて頂いた理想の姿に近づけたかを含め、

参加したご感想があれば、教えてください。

 

体重は自分の甘さから変化はなかったけど

反り腰改善・立位の重心改善、少しだけど引き締まった身体になって

トレーナーっぽくなったように思います!

 

少しの変化にも気づいてくれて的確なアドバイスをくれるので

3ヶ月楽しく受講できました!

 

 

 

 

S様ひまわり

 

1ヶ月コースに続き、3ヶ月コースをご受講頂き、

ありがとうございました!

 

細かな姿勢の変化にご自身でも鋭く気付き、

改善に向けて取り組んで下さりありがとうございました!

 

痛みが出ないよう、

今後も一緒にトレーニングができたら嬉しいです。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

========================

 

 

 

キラキラ近日募集開始コース

 

※2名様のみ先行特別価格にてご案内開始予定

 

 

「お疲れママ」が「憧れママ」に変わる!3ヶ月カラダ改革!

腰痛・肩凝り・体型崩れも自然となくなり元気になる骨格改造ピラティス

 

キラキラ第3期生(少人数にて2023年春以降開催予定)

 

※曜日は参加ご希望の方と相談して決定いたします。

※1期生の変化はお客様の声をご覧下さい。

 

 

先行特別価格にてご案内ご希望の方は、LINEにご登録下さい下矢印