早くよくなりますように | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

亀ちゃん、38度の発熱。

辛いだろうな。


職場の先輩に亀ちゃんお大事に。

と言ってもらいました。


おみくろは喉が痛いらしいですね。

今朝、テレビでやっていました。


ゆっくり休んで早く良くなりますように。

後遺症もありませんように。




私は3回目のワクチンの予約が、2週間後に取れました。

住んでいるのが市の外れなので近所ではなく電車に乗って行ってきます。



年末の職場健診で引っかかってしまいました。

いつもの病院で見てもらいましたが、

ちょっと頼りない。

職場の薬剤師さんに専門医に見てもらいなさい!!!!と。病院も色々と探してくれました。

近々行ってきます。