週末。 | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

今日は朝から風が強いね。
洗濯物も飛ばされそうなので、
早めに取り込みました。



土曜日は義母の誕生日プレゼントを渡しに行ってきました。

主人のセンスは…イマイチ…。
毎回、何かが残念なのよね。

今回は予算の中でお店の方にいくつか出してもらい、その中から私の欲しいものをプレゼント。
プレゼントは少しラメの入ったベージュの財布。
柔らかくて使いやすそう。
すぐに使おうかしらと
とても気に入って貰えました。
良かった♡
私も欲しかったな。


そして義父にも
少し早めのバレンタインのチョコをね。

本当は控えなければいけないけれど、
甘いものが好きなので
期限が長めで少しずつ食べられるものを。



夜は久しぶりの鰻。
娘が苦手なので、最近は食べていなかったの。
今回は子供たちは一緒ではなかったので。

こちらは

中丸くんのドラマ、
マッサージ探偵ジョーのロケ地


すぐ近くのお店。
グルメ雑誌に載ってから混んでいるのよね。
柔らかくて美味しい鰻でした♡

ごちそうさまでした。