雑誌GET(*´╰╯`๓)♬ | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

昨日は帰りに本屋さんに寄りました。
本日の収穫物は…
こちらを2冊とちっこいMyojoね。
字が小さくて読むのが大変ですが、
厚紙カードをゆっくり見たいコ達がいたからね

{30CB40B6-BD40-4381-9423-C22493D831D8}

あるあるですが、レジに持っていくと
「同じものを2冊で?」と言い終わる前に
「いいんです」ヽ(`Д´)ノ
ねぇねぇ、レジのお兄さん。
いつも同じような雑誌やヲタ誌を買っているのを知っているんだから聞かないでよヽ(`Д´)ノ
と思いましたが、そりゃ聞くよね。

この雑誌を見つける前に、無い無い…と一人アタフタしていましたが、棚ではなく下に置いてありました。
見た瞬間ヤダ♡カッコイイ♡っ
て小さな声で叫びました。
だって素敵な表紙なんだもの♡

Myojoは私ではなくて娘にね。
でも私が先に見たよ~。

こちらは後輩くんたちが選んでいます。
{B9ADD8F5-94E9-4FA8-A46C-71099408467C}

○○して欲しい先輩に亀ちゃんが2回ランクインしていました。
後輩達に慕われていて嬉しいね♡

たっちゃんは載ってないだろうと思いながらページをめくると出てきました♡

秋ドラマ特集
{82E97767-8CCF-4336-BD19-9C2496DC99B2}

テレビ誌にも載っているお馴染みの写真ですが、嬉しいね♡♡

9月30日発売の Myojo LIVE 夏コン号
亀ちゃんのソロコンもだって♪♪

{A322A7B0-DFA8-4753-ADC7-60E4CCE0F567}

30日って明日だよね。
仕事の前にちょっと見てきます♡


今日はお天気もいいので外へ出掛けたいね。