朝からお出かけ(*´╰╯`๓)♬ | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

こんにちは♡

今日は朝からお出かけ(*´╰╯`๓)♬

こちらを観に行ってきました♡
{F8F9E209-2ECB-4726-AA27-D0248E8718BE}

体育会TVからのお花も見つけました♡
白いお花が多い中で上田ジャニーズ陸上部の子達への黄色いユニフォームと同じ黄色をメインとしたお花。
綺麗だねヽ(^0^)ノ
{4C1F2726-8CFB-4464-AF11-E85D190B6B82}

席は一番後ろで背中は壁。
1階の通路での演習は全く見えなかったけれど、ステージ上でのパフォーマンスは遮るものなく良く見えました。

紫耀くんのフライングはやはりカッコイイ♡
長妻くんは背も高くて姿勢もいいから何をやってもかっこいい☆
諸星くんのサックス、すごく上手なの。
私も学生時代、吹奏楽部でサックスやっていたから嬉しいね。
りんね君は後半でやっと見つけたよ。

各グループの歌ありダンスあり、どの子達もキラッキラ☆彡.。。

カーテンコールでは諸星くんと長妻くんのイチャイチャが可愛くってね♡♡
グループ活動だけでなく上田ジャニーズ陸上部でも一緒だから仲がいいのね。

不在だった子もいたけれど、
若い子達の舞台を見て元気をもらって帰ってきました。


パンフはまだ開いていないので、見るのが楽しみです♡