やっときました爆笑
待ちに待った映像が〜٩(๑>∀<๑)۶

5人で映像見ながら嵐会ですって♥️
それを見ながら嵐会したいわ〜ラブ
どんなわちゃわちゃがあるのか、楽しみ過ぎる〜"(ノ*>∀<)ノ♡

そして待望のマルチアングル!!
1曲をその人だけ見れるのが、マルチアングルってやつやんなぁ?
楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
って思ってるけど・・・






ユニット曲もいいよニコニコ
「未完」とSong for youも楽しみ♥️


でも



でも


でも



なんで
Sugar
はないの?


絶対Sugarのマルチアングル欲しかった〜
マルチアングルなら絶対これだよね!!
みんな絶対思ってたはず(_๑òωó)_バァン


J-stormさん
ちょっとズレてるのよ(╯•﹏•╰)
ユニット曲もいいんだけど、そこじゃないのよ_| ̄|○ il||li


今回の目玉は
「未完」とSong for you
そしてSugarなのよキラキラ

色気ダダ漏れの嵐を見たかった照れ
そう思ってるのは私だけなのかなぁ!?


オーラスの京セラ、感謝カンゲキ雨嵐も入ってるみたいで、J-stormさんも頑張ったと思うよウインク
私の立ち位置(笑)



初回も通常も買っちゃうけど(*´罒`*)
そこがちょっと残念です(^◇^;)